ブログ~和スタッフからのNEWS~

ミニチュア麦わら帽子❤

2020.07.10 工作レクリエーション



夏・なつ・ナツ・NATSU・ココナツ🎵

今年も酷暑でたまりませんが、やっぱり夏が好き~

皆さん夏といったら何を思いうかべますか?

海・花火・かき氷・・・・・・いろいろありますが

やっぱり麦わら帽子という事で(笑)作っちゃいましょう!!




どうですか、この可愛い麦わら帽子!!

これを被ってお出かけしたいわね~と思っている方!!

申し訳ございません、この麦わら帽子はペットボトルのキャップを利用した

ミニチュア麦わら帽子なのです(^○^)




ご利用者Mさま、愛する奥様にプレゼントすると言われ一生懸命作っておられます💛

こんなダンナさまほしい!!




若い頃から手先が器用なのよと自負されるYさまホントに驚くほど

素早く丁寧に作りあげておられました(^○^)





女学校で洋裁・和裁・お作法と何でもやってきたよと色々なお話しを聞かせて下さりながら

あっという間に仕上げてしまわれたAさま、さすがです!(^^)!




作るのは苦手・・・でもやってみたいと遠慮がちに言われるÝ様に

「私が手伝うけん心配いりません、作りましょう!!」

体も心も大きなスタッフOさんの言葉にYさま安心され制作に取り組まれました(*^▽^*)





それでは、出来上がった作品と一緒にハイ、チーズ!!

次回も素敵な作品つくりましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


文責:令和は嫁に行きたいカトリーヌ





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ