ブログ~和スタッフからのNEWS~

ある日曜日のデイの1日

2020.05.29 日曜営業



元気で素敵な笑顔のお三人様

本日も一日楽しくお過ごし下さいね

よろしくおねがいします。

では1日のスケジュールをご紹介いたしますね




和では体操に始まり体操で終わると言っても過言でない位、皆様に身体を動かして頂いています。

手も足も同時に動かし今日も元気にイチニ、イチニ 皆さんその調子です。頑張ってー




身体を動かした後は、お楽しみのお昼ご飯です。

お味はいかがですか?

とっても美味しいわよっと笑顔のA様です。


下の写真は、午後からのゲームレクリエーションです

カゴめがけて柔らかいフリスビーを飛ばして、それっー!!お見事です

わぁー凄いと皆さんの声援を受けて、ゲームも盛り上がり楽しまれました。

和では、皆さん毎日お元気に過ごされています。

ご興味のある方、ぜひ見学にいらして下さいね

文責:古谷



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ