ブログ~和スタッフからのNEWS~

6月の柱飾り作り

2020.05.28 工作レクリエーション




今回6月の柱飾りは『紫陽花』をモチーフにした内容でお届けしま~す。(^▽^)/





玄関側の柱飾りは水彩絵の具で鮮やかな紫陽花と可愛い🐸カエルと🐌かたつむり達 ♡x100%





フロア内の大きな柱には貼り絵で可愛いらしい真っ赤な傘を作り飾ります!!





こちらは?お花紙でアレンジした紫陽花を作成中~ 細かいところまで集中集中(^▽^)





細かい作業が得意なHさん!毎回柱飾りの時は自ら積極的に手伝って下さいます。

(いつもありがとうございます!)










お花紙で作ったカラフルな紫陽花、出来上がり時はいかがでしょう?

綺麗にできたね~と言われる方もいらっしゃれば、もう少しこうしたらよかったね?

と言われる方もおられましたが皆さん楽しく参加されていました。



文責:ミラ


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ