ブログ~和スタッフからのNEWS~

美味しい💛 フレンチトースト

2020.05.09 料理レクリエーション




今日のおやつは「手作りおやつ」♪

力を合わせて、みんなのおやつを作っちゃいましょう(^O^)/






食パンを4等分に切って、牛乳と卵と砂糖を合わせた卵液へ「ドボ~ン‼」





温めたホットプレートにバターをのせて。。

ん~。いい香りがただよってきました♡






焼けたかなぁ~。

温度を調整しながら、焦げ目をつけていきます♬






本日のご利用者様は45名。

2つのホットプレートを駆使して、焼きますよ~( *´艸`)






焼きあがったら荒熱を取って、食べやすくカットします。

慌てて手は切らないでねぇ~(;^ω^)






いかがでしょう?

本日のおやつ、フレンチトーストのできあがり~♡






おやつの時間になりました。

声を揃えて「いただきまーす」(*^^)v

みんなで作ったフレンチトーストはとっても美味でした♡


次回の調理レクは何のおやつにしましょうか(*´▽`*)

文責:マシンガンK


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ