ブログ~和スタッフからのNEWS~

クリスマス会

2019.12.25 イベント行事




みんなお揃いの帽子をかぶって(^_-)-☆

今日は待ちに待ったクリスマス会です♪








「今日はチョコレートくれますか???」

ん~。どうでしょう(笑)








Mさまは和のクリスマス会初体験!

ドキドキ・ワクワクされていましたが、カメラをむけるとこの表情(*'▽')

素敵です♬








小さな子どもさんから、100歳を迎えられたお母さままで♡

楽しいクリスマス会の始まり・始まりです~(*´ε`*)








まずは利用者さまによるハンドベルの演奏です♬

「私にはできんよ~」

いえいえ。なんのなんの。

「きよしこの夜」の穏やかなメロディーがホールを包みこみました( *´艸`)








お次は「ビンゴ大会」♪

何が当たったのかしら???(*´艸`*)








続いてOさま扮する神様の登場!

ん~。手に持っているステッキの先はご愛敬(笑)








懺悔コーナー!

「和のご飯を全部食べてしまってごめんなさ~い( ノД`)」








ゆるさーーーーん‼

スタッフMさん、ひっ捕らえられてしまいました(笑)







続いてはTセンター長。

「年甲斐もなく短いスカートをいつも履いてごめんなさ~い」


「だめーーーー!でも面白いからひっ捕らえは許しちゃろう」







Tセンター長。

ハンマーの刑に処されました(笑)







ひと笑いしたら小腹がすいて。

お待ちかね。おやつの時間です♪







調理師免許を持っているスタッフHさん考案の可愛いケーキにみんなで舌鼓をうちました(*'▽')






さあ。クライマックス!

今年もサンタクロースに扮してくださったSさま。

毎年ありがとうございます♡








何が当たるかはお楽しみの福引き大会。

楽しみいっぱいです(*´ε`*)








私にはチョコレートくれますか?

ん~。チョコレートはありません(笑)







大爆笑の中、幕を閉じたクリスマス会。

みんなでクリスマス会を楽しめたことに感謝して・・・

メリークリスマス!


文責:マシンガンK

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ