ブログ~和スタッフからのNEWS~

かぼちゃの蒸しケーキ作り

2019.12.12 料理レクリエーション



今日は美味しい3時のおやつ作りです。

メニューはかぼちゃの蒸しケーキです。おいしそうー

早速生地をつくります。かぼちゃにはビタミンがたっぷりF9A4





ホットプレートにカップを敷いて生地を入れていきます。




いつも仲良しのKさんとOさんです。楽しそうですね

お二人様、均等に入れて下さいねー。少ないのはいやよー(笑)

生地の上にかぼちゃをトッピングしていきます








いいにおいがしてきましたよー

おいしいはずよー、だって私達が作ってるからねー




本当に美味しい

頬っぺたが落ちるってこのことねー(笑) っとMさん

いい笑顔をくださいました。

次回のおやつが楽しみですね

文責:古谷


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ