ブログ~和スタッフからのNEWS~

スイングアベニュー様 御来訪♪

2019.12.02 ボランティア



今年も残すところ僅かになりました。

世間では第九の曲がチラホラ聞こえてきます。♪

今日はスウイングアベニュー様の演奏会をご紹介したいとおもいます。





15名による迫力ある演奏を聞かせていただきました。

沢山の楽器の生演奏に、もう皆さん聞き入ってメロメロです




ボーカルの歌姫さんです。素敵な歌声の持ち主なんです。





皆さんご存じの曲も多く、本当に楽しまれています。

昭和のアイドルの真理ちゃんの歌等々、若かりし時代にタイムスリップされているようです。

楽しい時間の1時間がなんと短く感じたことでしょう

最後に「まだまだ聞きたーい」のアンコールの声に応えて頂き、夢のような時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました。

文責:古谷


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ