ブログ~和スタッフからのNEWS~

にらチヂミを作ろう

2019.03.21 料理レクリエーション









今日は調理レクレーションの日laugh1何を作ろうかなぁ~??



ということで皆さんで楽しくにらチヂミを作っておやつに食べましょうnote3



にらの最も美味しい旬の時期は春で、まさに今なんですheart












まずはチヂミに欠かせない生地とにら切りにわかれて進めていきますF9F4




生地の味付けも忘れずに~star












いい感じに生地が出来たら切り終わったニラを入れてさらにまぜまぜ~flower_red



これで生地は完成kirakira_star












さぁ、ここからが本番!!



同じ大きさになるように上手くホットプレートに広げて焼いていきますnote1












おいしくな~れ~おいしくな~れ~panda




おまじない(?)をかけながら焦がさないように焼きましたfrog_thanks













さぁ!お楽しみのおやつの時間heart




モチモチでとても美味しいニラチヂミになりましたnote2




皆さんの笑顔が美味しさを物語っておりますヽ(´▽`)/




今日も美味しくて楽しいおやつの時間になりましたnote1




次回の調理レクリエーションもお楽しみにheart











    文責:久富

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ