ブログ~和スタッフからのNEWS~

1月の押し花教室

2019.01.19 押し花アート教室







本日も月に一度のお楽しみ、今年初の押し花教室のお時間がやってまいりましたぁ~pachipachi



さてさて、皆さんどんな作品を作るのか楽しみですねnote3












先生が用意してくださった台紙に綺麗な押し花をピンセットで丁寧に並べていきます。


配色を考えながら慎重に配置を決めていきますよflower_red


皆さんの表情・・・・いつもの笑顔と違って物凄く真剣ですpanda












「先生、配色が上手く決まらなくて・・・・」



「これはですねぇ・・・・こんな感じでどうでしょう?」



何事も慎重に取り組まれるS様、眼差しは真剣ですstar












「ねぇ?これはどこに置けばいいと思います?」




「ちょっと触ってもよかね?ここに置いたらどうやろか?」



T様とH様の相談しながら作業される姿にホッコリしましたnikkoriheart












お話しながら途中で笑いをこらえきれなくなり爆笑中fukidashi3




気をつけてくださいF9AB押し花が飛んじゃいますよ~F9AB











さあ、皆様の作品が出来上がりましたnote3



ご覧下さい、どうぞ~frog_thanks




























素敵な作品ばかりでしたねnote1


台紙に書かれているように、今年も元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しみましょうねtulip1


今年初の押し花教室も皆様に楽しんでいただけましたheart


                                文責:久富




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ