ブログ~和スタッフからのNEWS~

フレンチトースト作り

2019.01.16 料理レクリエーション




皆さん、楽しみにされておられます。 手作りおやつ!

今回は、あま~いふわふわフレンチトーストを作られました。






卵、砂糖、牛乳を少しずつ入れながらかき混ぜていきます。





さあ! メインのパン登場。 1枚ずつやさしく浸してトレイに並べていきます。

慣れた手つきで、さすが! 主婦





ホットプレートにバターを塗り、いよいよ焼くよ。

お部屋に、いい匂いがしてきました。 食べたい~。






これ、焼けたかしら? あら、焦げちゃった。





どれどれ焼き加減は?

ちょうどよさそうですね!おいしそう♡






最後においしいクリームをのせて、出来上がり。(*´∀`*)





食べる前から、お部屋の中はあま~い匂い。

いただきま~す!!




文責:ノッポさん

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ