ブログ~和スタッフからのNEWS~

リトミック音楽教室

2018.02.16 リトミック・音楽教室



毎月恒例のリトミック音楽教室が開催されましたF99B『リトミック』という言葉は聞いた事はあるけれど、一体なんだろう?と思われている方も多いかと思いますが・・・簡単に説明すると『楽しい音楽あそび』ですF9CE




まずは、ウォーミングアップで簡単な手指の体操をいたしましょうF9AFF99A  グーF8F4 パーF8F6 グーF8F4 パーF8F6




ホレ(゚Д゚)ノ⌒  ホレ(゚Д゚)ノ⌒  ホレ(゚Д゚)ノ⌒




音楽に合わせて声を出しながら頑張ってまーす。





(≧∇≦*)   F9A7 F9A7 F9A7  表情豊かなOさん、いつも明るく元気いっぱいなんですぅF9AC





音楽に合わせ手拍子、自然と体も動いて楽しさも伝わってきますよねF9EA




先生の天使のような歌声に・・・聞き入っておられました(ノ=´∀`=)ノLOVE♪




こちらが噂の天使でーすF991



リズムに合わせて・・・?合わせられず(笑)思わず笑っちゃった (*´艸`)




沢山の笑顔も見られ、普段、経験しない動作を楽しまれておられます。




天使の歌声を持つお二人ですnote3





皆様、、、お二人は、ソックリですが双子ではありませんよ~F9CEF9CE

今回のブログ担当は鈴木でした。




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ