ブログ~和スタッフからのNEWS~

なごみクリスマス会

2017.12.23 イベント行事



和2017年プレイバック④

和の三大イベントの一つクリスマス会!!!

利用者さまもこの日を楽しみにしている方は少なくありません☆




すっかり恒例となった手作りケーキ作りですF9EF

喧嘩にならないようにフルーツの量は同じにして下さいねF991




パティシエになれそうですねF99F



さぁ!いよいよクリスマス会の開始です!!

まずは和のスタッフ、F8A3奇人・変人・凡人F8A3の三人娘による

ハンドベル演奏ですF99B




一生懸命練習した甲斐あってグラミー賞ものの演奏を

皆様にお届けする事ができましたF995




つもシングルベルのパラサイトまほさんは利用者の皆様と

過ごせるクリスマス会を誰よりも楽しみにして司会に名乗りをあげましたF99AF99A




クリスマスソングを全員で熱唱しますF995

F99B暗い夜道はピカピカのお前の鼻が役にたつのさ☆彡




和のクリスマス会には笑いのコーナーも必須!!!

という事で、40代女子による痛~いAKB48の「あいたかった」を

大熱唱( ´艸`)ムププ





皆様に笑われながらもがんばる彼女達をみると

だんだん可愛く見えてきます☆

ヴォーカルのマシンガンかおりさん、歌い終わると酸欠で倒れそうに

なっていました・・・Σ(゚д゚lll)

運動せずにお酒ばかり飲むからでしょうね・・・




痛いAKBのあとは可憐なダンスタイムです☆

今年も那珂川町のダンスチームBODYーMの皆様が

来訪して下さいましたヽ(*´∀`)ノ




様々な大会で受賞するほどレベルの高い踊りをいつも

披露してくださるのですが、本当に圧巻の一言です(^O^)

なかなか見る機会のないダンスに利用者さまは釘付けです☆




お人形さんみたいね~と目を細めて見ておられる方も

いらっしゃいましたF9CB













激しいダンスからしっとりと魅せるダンスまで様々な踊りを

披露してくださりあっという間に時間がすぎてしまいますF99F




こんなに小さくてもアクロバットな動きができるんですね!









最後の曲では全員でサンタの衣装を着て踊ってくれましたF9CE



記念に全員でハイチーズ!!!!



来年のクリスマス会もお待ちしております!!!!

絶対来てくださいね☆








リスマス会も終盤に差し掛かり恒例の懺悔コーナー

今年の罪は今年のうちに・・・




いつも他人のキープを飲んですいませ~ん」

反省して謝ったのに許していただけず、正義の鉄槌が下った

カトリーヌ・・・・・。

帰ってやけ酒だぁあ!!!!!




本気で怖がらせてすみません・・・



さっきまで華麗なダンスを披露してくれていた

BODYーMのみなさんも飛び入り参加!!


せっかくきれいにメイクしたのにクリームまみれΣ(゚д゚lll)

ノリノリで楽しんでくれたのでよかったですF99B



こちらは親子でwww

息子の懺悔で母は連帯責任という事で( ´艸`)ムププ




昨年はサンタになってくださったS様、今年は

天使に扮してくださいました(^O^)

何でも似合っちゃいますねF991F991F991



こちらは懺悔というより安産祈願ですね☆

産休前のスタッフに元気な赤ちゃんを産んでくれ~と

クリームまみれヽ(´▽`)/







クリスマス会のあとはみなさんで作ったケーキを食べますF9EF

今年もおいしぃ!!!




メリークリスマスF948F8E6F99F



2017年もいつものように楽しくすぎていきましたヽ(*´∀`)ノ

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ