ブログ~スタッフからのお知らせ~

レクリエーション

ことば探し(^_-)-☆

2021.06.12




テーブルの上に文字を散りばめて。。。





今日のレクリエーションは「ことば探し」です。





まずはどこになんの文字があるのかチェック!

逆さだったり、横を向いていたり、、、

なかなか難しい(;'∀')






各テーブル対抗戦ですので、お題を聞き洩らさないよう皆さま集中‼





Nさまが取ったのは「け」

け・け・け・・・


「け」が入ったことばってなんでしょうか?





皆で協力しながらたくさんの言葉を作り上げました!

1時間のレクリエーションの時間はあっという間。

また次回をお楽しみに( *´艸`)



ちなみに、、、

最後に探していた言葉。

彼の名前でした♬


どうぞよろしくお願いします❤