ブログ~スタッフからのお知らせ~

レクリエーション

魚釣りに挑戦!

2022.05.26




さかな さかな さかな
さかなを食べると






あたま あたま あたま
あたまが良くなる





さかな さかな さかな
さかなを食べると





からだ からだ からだ
からだにいいのさ





さあさ みんなでさかなを食べよう





さかなはぼくらを待っている!





今日のメニューは何にしましょう( *´艸`)
レクリエーション

愛をこめて 花束を♬

2022.05.21




5月8日(日)は母の日です。

工作レクリエーションを開催♪






愛をこめて花束を 大げさだけど受け取って





理由なんて聞かないでよね





今だけすべて忘れて





笑わないで受け止めて





照れていないで

いつまでもそばにいて






あふれんばかりの想いと たくさんの素敵な笑顔を いただきました♡
レクリエーション

博多どんたく

2022.05.04




ぼんち可愛いや ねんねしな





品川女郎衆は十匁





十匁の鉄砲玉





玉屋が川ィ すっぽんぽん♪





杓文字を打ち鳴らしながら、デイサービスでどんたくを行いました(*'ω'*)





博多のどんたくに負けず、デイサービスのどんたくも大盛況でした(*'▽')



すべての記事一覧へ

このページのTOPへ