ブログ~スタッフからのお知らせ~

レクリエーション

5月へプレイバック♬

2021.06.07




ちょっと待って プレイバック プレイバック♪

ってことで、5月に戻ってみました。






5月の作品として、大きな大きなこいのぼりをホール内に掲げてみました。

それだけでは物足りない!と利用者さま





小さいバージョンも作成!

細かい作業ですが、皆さま集中して取り組まれます。






たくさんの折り紙の中から、こいのぼりを彩っていくのはなかなか難しいもの(;'∀')

でも、皆さまとても楽しそうに指先を使って作成してくださいました。






コロナ禍の今、外出して季節を感じていただくのがなかなか難しいですが

こうやって、ひとつひとつの行事を楽しんでいただくことで

しっかりと感じていただいております(^_^)/


来年はみんなでお出かけして、季節を感じたいですね♪



文責:マシンガンK