ブログ~スタッフからのお知らせ~

イベント行事

秋のドライブ

2017.11.11

「秋のドライブ♪」
ワクワクしながら車へ乗りこみます♪
これから、秋のドライブへ出発進行!



お天気もよく、お話も弾みます\(^o^)/



行先は、油山にある正覚寺!
美空ひばりさんに由縁のある、ひばり観音です♪
ひばり観音とは、平成元年、多くの人々に愛され、惜しまれながら、52歳で亡くなられた偉大な国民的歌手、美空ひばりさんの観音像がありますnikkori



景色も素晴らしく、眺める先には・・・



福岡市内が一望できますflower_red



「家はどっちかな~」
「景色がよかね~♪」
皆様、素晴らしい眺めを楽しまれていました☆



紅葉もこんなに綺麗に色付いていましたnote3



こ~んなに大きな鐘がありましたので・・・


撞いてみましたgrad


大きな大きな鐘の音・・・自然の中に鳴り響いていました。


せっかくですので、気持ちいい空気と景色を楽しみながらのティータイムをする事にしましたheart外で食べるお饅頭がこんなに美味しいとは!



記念撮影♪ハイポーズpeace



ここは、雲雀(ひばり)堂です。美空ひばりさんの写真が飾ってあり、その奥に観音像がありました。そして、100円を入れると美空ひばりさんの曲が流れ聞くことができます♪この日は「人生一路」を聞き盛り上がりました♪


とても気持ちが良い秋のドライブ♪
たまには外に出て自然と触れ合うのも良いものですねnote2




さぁ~❤次のドライブはどこへ出かけましょうか!
今からわくわくしています\(^o^)/