ブログ~スタッフからのお知らせ~

イベント行事

運動会 パート3

2024.07.25

F8A3運動会 パート3F8A3

職員競技 よーいドンdaisuki


仮装ゲームでしたlaugh
似合ってますかufu


flower_red最後は玉入れ
移動する箱にどれだけ入れれるかなcat




競技 終了penguin
今年は 紅組優勝でしたpachipachi おめでとうございます!star


集合写真 全員揃って はいポーズtulip2


白組 負けちゃったけど みんな頑張りましたtulip2


hanabi来年に向けて 今後もリハビリ 頑張りましょう
お疲れさまでしたbyebye
イベント行事

運動会 パート2

2024.07.25

F8A3運動会 パート2F8A3

いよいよ 競技開始up

ロープをつたって 紙コップをお隣りへハイpenguin お隣りへハイpenguin


終わったよ~pig
赤い旗が上がり、ゴールgood


白組もがんばれ~


終わった~seamoon_grad



rabit_thanks次はピンポン玉リレー
落とさないように 急げ~panda


お手玉も そーっとpanda
手を使っちゃだめよpanda_hurry




紐の先には 何があるfukidashi2
よーい どんcatfootprint  ひっぱれ!! ひっぱれ!!



ゴーーールstar
あらぁ 箱の上には可愛いぬいぐるみが乗ってましたkaburikuma_wink


紅組 ファイトpachipachi


最後は パート3でwink




イベント行事

運動会 パート1

2024.07.25

note2毎年恒例の運動会を開催しました
紅白に分かれて、始まりで~すrunnerrunner


flower_pink国旗掲揚
君が代を歌いながら、日の丸をあげます。


byebye選手宣誓
日頃のリハビリの成果を披露し、正々堂々頑張りますhakotahakota



pic_thanks準備運動
サザエさん体操です。楽しい音楽note3に合わせて運動します。


grad応援合戦
勝利の団扇を持って、「いざゆけ 若鷹軍団!!」




seamoon_grad紅組は 紅組戦隊トマトのハチマキ巻いて、「エイエイ オ~!!」


続きは パート2でwink


すべての記事一覧へ

このページのTOPへ