ブログ~スタッフからのお知らせ~

イベント行事

敬老会

2024.09.14

flower_red令和6年度 敬老会を開催しましたflower_red

ウェルカムボードを作成し、お出迎えですnikkori


roseまずは賀寿の方の紹介です

ladybird満104歳 グランドG1の最年長 N様
長生きの秘訣は よく寝て よく食べることstrawberry


ladybird満101歳 S様
8月に入居されたばかりですが 楽しいですとおっしゃっていただきましたrabit




満99歳 白寿

xmas2いつも元気な M様
皆さんのおかげです といつも感謝の言葉を言われています




xmas2テニス大好き T様
塗り絵もとっても上手です


満90歳 卒寿

tulip1お茶目な H様
いつもニコニコ笑顔が 皆さんを和ませてくださっています


tulip1笑顔が素敵な K様
笑うと目が無くなってしまいます


tulip1とても真面目な D様
手先もすごく起用で 特に折り紙については先生です


tulip1スーツがお似合いの M様
元 社長とのことでお話もお上手ですね 



満88歳 米寿

ribonお肌ツルツルのN様
 お風呂上がりのお手入れは丁寧にされています


note3皆さんの紹介の後は
スタッフの祝い余興です

heartピアノ・鉄琴演奏による 「富士の山」「ふるさと」合唱


hakota引き続きまして G1ダンサーズのフラダンス 「瀬戸の花嫁」
いつものユニホームをハワイアンスタイルに着替えて 頑張りましたdaisuki





daisuki利用者様も一緒に踊っています



penguinあなたは誰なのかしら
でも可愛いねと声かけています



ice_wink最後にみんなで記念写真  はいポーズ





note3賀寿の皆様の後ろに貼ってある習字【祝 敬老】の文字は 利用者様 N様の作品ですpachipachi

これからも 身体の運動・頭の運動を頑張り、笑顔がたくさん、おしゃべりたくさん
楽しい時間を過ごしましょう

敬老の日 おめでとうございますstar