ブログ~和スタッフからのNEWS~

和夏祭り~2日目

2023.08.24 イベント行事



ワッショイ、ワッショイお神輿のお通りだーい

祭りだー祭りだ!

お祭り二日目に突入です。


景気を付けよう!



手を挙げろーっ、キャー!

ギャングのお出ましか

いえいえ、射的です。とてもさまになっていてカッコイイO様です。




あらっー、撃ったことないからーっと、F様

そう皆様ほとんど経験無いですからねー





バーン、バーン わぁー、楽しーい

あー当たったー

これって、癖になりそうだねぇ

狙いを定めてー、狙い撃ちー!

























快感!




続いて輪投げです。

あらよっっと、的めがけて








名人級の投げ方ですね。

皆様の声援を受けて頑張ってー



















こちらは、金魚すくいです

昔よくやったなーっとO様

ポイも破れずおみごとです。




あちらこちらに、名人が沢山です




なんとこちらは、洗面器で

大は小を兼ねると言いますからねー




本当に皆様、お上手ですねー

ごっそりゲットです。










お手の物よー







こんなに可愛い金魚が、今どきの金魚はカラフルねー水も要らない💦(もちろん作り物です。)




皆様に楽しんでいただきました。












こんなにいっぱい取れたよーピース!



こんな変わり種も












さぁ、お祭りもクライマックスです。

盆踊り、炭坑節です。

踊って踊って、踊らなソンソン

はやくも夏祭り終わりに近づいてきました。

笑って、笑って、楽しんで頂けたでしょうか

こうして今年の夏祭りも無事終えることができました。












ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ