ブログ~和スタッフからのNEWS~

和夏祭り~1日目

2023.08.23 イベント行事



夏ですねぇ。暑いですねぇ。その暑さを吹き飛ばすかのように、

今年も和の夏祭りが始まりました!!





今年の夏祭りは何と、人間神輿からスタートです!!

「わっしょい!わっしょい!」手拍子とかけ声が和中に響き渡ります。

「下の人はたくましいねぇ」とお声が。土台の方々の安定感抜群でしたsurprise





本物の神輿も出て来て、輪投げの始まりですsmiley




二手に分かれ、こちらはダーツをされています。 



「おっ!なかなか難しいなぁ。」「全部入った!」とギャラリーからも色んな声が!!



皆様の活躍をご覧くださいheart




























皆様の気迫、伝わったでしょうかlaugh1
気合が入りすぎてすごかったですhiyaase1





次はスタッフ出し物人間輪投げです。
こんな風に投げてくださいねheartと説明中です。




T様のりのりで投げられていましたlaugh1



気付けばこんなに輪っかがglad
お上手でした。




こちらはダーツです。
























「真ん中当てたいねぇ」「上手く当たれんねぇ」と試行錯誤されていました。



輪投げ、ダーツが終わったらヨーヨー釣りに移動します。



私もやってみたのですが、かなり難しいですsad



「懐かしいねぇ」とおっしゃられながら皆様ひょいひょい釣っていきますwink





















「釣れたよー!!」S様ハイチーズheart



夏まつりも終わりが近づいてきました。最後はこれ!!「炭坑節」です



「掘ってー掘ってー、また掘って」




「担いで担いで、、、。」気付けば立って踊られていました




おやつは「かき氷」です!!



「舌がピンクになったよ」と笑われていました



無事に夏祭り1日目が終了しました。

2日目も元気いっぱいいってみよーー!!



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ