ブログ~和スタッフからのNEWS~

和夏祭り~食事編

2023.08.23 イベント行事



楽しい楽しい夏祭り

どんなイベントでもおいしいごはんは一番の楽しみでは

ないのでしょうか






和の夏祭りでは毎年恒例の昼食づくりがあります

こちらは夏祭り人気メニューのフひとつルーツヨーグルトを作っちゃいます☆






こちらは定番の焼きそばです☆

ソースの匂いが鼻孔に広がります~♡




縁日で食べる屋台風焼きそばをめざしてソースの量を微妙に変えながら

味付けを行っていきます。





完成した焼きそばがこちら!!!

おいしそう!!!!!





職員の分も含め約50人分の焼きそばえお作っていただきました(*^▽^*)

ありがとうございました。






お昼が楽しみですね!!




こちらは焼きそばと同率人気のお好み焼きです!!




具材を小さく刻んでお好み焼き粉と一緒にまぜまぜまぜまぜしていきます





ちょっとずつ作るのがめんどうだわ!!と

大きなお好み焼きを作るF様

なかなかダイナミックなお方です(笑)






あんまり押し付けたらふわっとならないから

じっと待ってないとダメなんだよと教えて頂きました。





こちらはフルーツヨーグルトではなく、フルーツポンチづくりです






パインや桃を小さくカットしていきます

K様真剣な表情ですね☆





カットしたフルーツにシュワシュワのサイダーを投入すれば完成です!!




と!!!!あら!!!!!

サイダーが・・・・・・・(笑)

そんなハプニングも想い出ですよね♡





たくさんのごちそうに皆さま笑顔がこぼれます

美味しい物を食べてる時って幸せですもんね♡






それでは!!お待たせしました!!

2023和夏祭り美味しい顔セレクションです!!!

ご覧くださーい♡











皆様素敵な表情ありがとうございました☆


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ