ブログ~和スタッフからのNEWS~

御守り作り

2023.08.21 工作レクリエーション



今回の裁縫はお守り作りをしました!



お守りの中に願いごとの紙をいれ縫われる作業を行って頂きました!

こちらのお守りは健康長寿です!

とても皆様綺麗に縫われていました。




Y様は、「これは、難しい」と言われていましたが、スタッフと一緒に作業を行い、

お守りが完成すると笑顔で喜ばれていました!




K様も一生懸命作成され、スタッフと一緒に完成させることが出来ると「ありがとう」と

感謝の言葉を言って頂けました!




こちらは、A様とF様です!
とても器用なお二方ですlaugh

とても早いペースで行っておられました!




F様も器用に作成され、分からない所は職員や隣の方にお聞きしながら作業されていました!



U様は、お守りの飾りつけに一生懸命され完成すると笑顔が見られていました!



完成した作品です!

F様は黄色の布を選択されており、とても綺麗な色で完成されていました!




H様は、ピンク色のお守りにされ、完成された際にほっとした表情が見られていました!



A様もすごく笑顔で完成した作品を見られておりとても喜ばれていました!



F様も完成品を見て笑顔で「良かった」と言われていました!



Y様も完成した作品をみて喜ばれており楽しかったと言って頂きました!

皆さますごくいい笑顔で作品を作られる姿はとてもかっこよかったです!

次回の裁縫もお楽しみにされてくださいねsmiley

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ