ブログ~和スタッフからのNEWS~

8月のフラワーアレンジメント教室

2023.08.16 フラワーアレンジメント



今月のお花はお盆向けのアレンジでした。

ほうずき・ガマ・お盆には欠かせない花ですすよね。flower_red

お花の行使に方がとても素敵な花を選んできてくれました。flower_pink









どの花を何処に生けようかと試行錯誤しながら生けていきます。note2













どれぐらいで切ろうかfukidashi2
何処に生けたらバランスがとれるか考えながら皆さん脳みそフル回転です。note1







講師の方にも聞きながら、自分のペースでglad


















いかがですか素敵なフラワーアレンジメントになったでしょheart










皆さんとてもいい表情ですよね。note3



























今まで見ていて、したくなったと今月からフラワーをされて方もいらっしゃいます。wink







個性がとても出てますよね。

ユリの花は何処に生けようか、毛糸は此処でいいかしらと悩みながら出来上がった作品は、

どの方も見事です。pachipachi








実は私も講師の方に生けてもらいお盆用に持って帰りましたが、
プリザードにしたいくらい見事でした。be



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ