ブログ~和スタッフからのNEWS~

飛び出すポストカード

2023.08.14 工作レクリエーション



本日の工作レクリエーションは『飛び出すカード』何が飛び出してくるのかは

あなた次第!!

さぁ~♡ それではデコってみましょう~!!




型紙通りに切り抜いて糊付けをしているのは・・・・・・(・・?

さてさて、なんじゃろうか❔  





赤色と緑色の型紙を組み合わせて、何やらマジックでコンコンと模様を付けています。

はっ!!Σ(゚Д゚)   分かちゃった~!!




スイカの出来上がり。お次は何やらハサミで切り抜いていますね。



集中しておりますが・・フルーツ模様の紙をチョキっとな!!

お好みの果物はありましたか❔





自由に切り貼りしたポストカードが出来上がりました。



思い描いていたカードになりましたよ♡  どうでしょうか❔

良い感じ~!




今日はポストカード作りをしましたが、和では多様なレクリエーションを皆さまと共に

楽しんでおります。時には女子トークで盛り上がり時間ギリギリまで掛かることも。

笑顔で過ごした時間を今後も・・・皆さまと!!


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ