ブログ~和スタッフからのNEWS~

飾りうちわ作り

2023.08.04 工作レクリエーション



毎日・・・暑い!熱い!アツイーーー!!!

地球温暖化のせいですね(+o+)

エコに努めなくては!!という事で夏の最強エコグッズ

うちわ作りを行っていきたいと思います☆






うちわといってもただのうちわではございません

色鮮やかな飾りうちわを作ります(*^▽^*)





折り紙で浴衣を作ります

これがなかなか難しい!!しかし皆さま悪戦苦闘しながらも

綺麗な折り紙浴衣が完成です☆





貼り付けた浴衣の周りに花火を飾りつけていきます

皆様の思い思いの花火が打ちあがっていくようです






それでは完成した作品をご覧下さい!!

浴衣を真ん中に花火を周囲に飾り付けました!!




皆様の好みの色がうちわを見ればわかってしまいますね☆

赤系がお好きなんですね♡




クールビューティーのT様はうちわもシンプルかつクールに

作られました





「かわいいのができたね」と喜んで下さったF様

早く暑い夏が過ぎ去って心地よい秋の訪れが待ち遠しいと思う一日でした

皆様、水分補給はしっかりとお願いしますね!!






ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ