脇山散策
2019.05.04 歩こう会

早良区脇山に位置する、山に囲まれた自然豊かな公園脇山中央公園へ行ってきました。
山の緑あふれる自然公園です。風に揺れる木々の音、鳥の歌声が聞こえ、
のどかな時間を感じさせてくれます(´・ω・`)

こちらはデイサービス和スタッフHさん!「綺麗かろ~?」菖蒲を手に持ち、
ニコニコです。(●´ω`●)ゞてへぺろ

菖蒲は漢方薬として使用されますが、入浴に入れることで「血行促進」「肩こりの改善」
「保温効果」「リラックス効果」などに期待できます。ご利用者様にも「気持ちがよか~
最高たい!」と大好評ですヽ(・∀・)ノ

こちら脇山中央公園でのお散歩です。自然豊かで周りに綺麗に咲いているお花に近づき
「可愛いお花ね~なんていうお花かしら~」と女子トークが止まりません( ´艸`)ムププ

道中見つけちゃいましたヽ(・∀・)ノ四葉のクローバー!幸運が訪れること間違いなし!ヽ(*´∀`)ノ

途中とっても可愛いてんとう虫が手に止まりました。あまりに可愛い
てんとう虫にメロメロです(*゚▽゚*)

ちょっと座って休憩!空気がとてもよく、とっても気持ちよさそうに過ごされておられました。

「みて!みてー!」とスタッフへ見せに来てくださったМさん。
可愛いたんぽぽを持ってステキな笑顔を見せてくさだいました。

自然豊かな脇山公園を探索し、可愛いお花に囲まれ、笑顔満開!
トークも満開(笑)ヽ(*´∀`)ノ
担当 太郎