HOME > お知らせ

お知らせ

  • 2022.07.12

新型コロナウィルスワクチン追加接種(4回目)について

新型コロナウィルスワクチン追加接種(4回目)について  

猛暑の候、ご家族の皆様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。長期間におよぶ新型コロナウィルス感染拡大対策へのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
福岡県では、6月1日から「福岡コロナ警報」を解除し、一人一人が基本的な感染防止対策を徹底・検査体制と適切な医療提供体制の整備・感染拡大防止と社会経済活動を図っていく方針でした。
しかし、以前として病院・学校・高齢者施設等でのクラスター報告が後を絶たない状況でもあり、6月下旬以降の感染者数増加及び、連休や夏休み期間での人と人の接触機会が増加することが予測されることを踏まえ、7月7日「福岡コロナ警報」が再発動されることとなりました。
以上の状況を鑑み、新型コロナウィルスワクチン追加接種(4回目)を、当施設内で8月6日(土)13:30~実施する予定で準備を進めております。
つきましては、住所地自治体より「4回目接種券」が送付されてある方におかれましては、お手数ですが、施設事務局へご提出又はご郵送頂きたく存じます。
重ね重ねのお願いで申し訳ございません。
今後もご入居の皆様の健康管理及び、感染防止対策でありますことをご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

医療法人光竹会
住宅型有料老人ホームグランドG1
施設長 小野 武
  • お知らせ一覧へ戻る

施設のご案内

住宅型有料老人ホーム
グランド G-1
〒811-1254
福岡県那珂川市道善1-121
【入居相談・お問い合わせ】
リハビリテーション科
お問い合わせフォーム
光竹会グループ
医療法人 光竹会
介護事業
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
デイケアセンター錬
デイサービスセンター和
医療事業
ごう脳神経外科クリニック
大橋 ごう脳神経外科・脳神経内科クリニック
平尾ごう脳神経外科クリニック

このページのTOPへ