HOME > お知らせ

お知らせ

  • 2021.10.19

面会制限変更のお知らせ

 ご家族の皆様へ
「面会制限変更のお知らせについて 」 
仲秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
第四回目の緊急事態宣言が解除後、福岡県内の新型コロナウィルス感染状況を注視して参りました。現在、比較的落ち着いている状況であることを鑑み、10月18日よりご入居者様への面会及び外出を一部再開させて頂くことといたしました。
しかし、今後も再び感染拡大が起こることも懸念されるため、福岡県内で30人以上の感染者が確認された際には、再度面会を制限させていただく予定であることをご了承いただきたく存じます。 つきましては、ご入居者様の健康管理及び、感染拡大防止のため、下記内容での注意事項を遵守していただきたく、重ねてお願い申し上げる次第です。   ご家族の皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

面会及び外出時の留意事項について 新型コロナワクチンを2回接種された方のみの面会でお願いいたします。ご来館の際に、コロナワクチン接種証明書の提示をお願いします。
1.面会時は、①マスクの着用②手指の消毒③2m以上の距離をとる。この3点を徹底。
2.面会は月1回とし、時間は15分以内・ご家族様3名以内でお願いします。
3.面会は1家族様ずつ会議室で行い、面会中は窓等を開放し換気を行います。
4.入館は1家族様ずつとし、検温・体調の確認をさせていただきます。 体温37.0℃以上、咳・下痢・吐き気等の症状をお持ちの方は面会をご遠慮ください。
5.面会時間は10:00~12:00 13:00~16:00とし、事前連絡による完全ご予約制となります。(予約時間を厳守していただき、予約時間まで車内でお待ち下さい。)
6.外出は、病院受診に限らせていただきます。(外出中は、継続したマスクの着用。食事等マスクを外す行為等は行わないようお願いします。なお、付き添う方はワクチン接種証明書を受付にてご提示下さい。)
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
お問合せ先:092-951-1165(小野)
  • お知らせ一覧へ戻る

施設のご案内

住宅型有料老人ホーム
グランド G-1
〒811-1254
福岡県筑紫郡那珂川町道善1-121
【入居相談・お問い合わせ】
リハビリテーション科
お問い合わせフォーム

施設案内 パノラマ映像

光竹会グループ
医療法人 光竹会
介護事業
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
デイケアセンター錬
デイサービスセンター和
医療事業
ごう脳神経外科クリニック
大橋 ごう脳神経外科・脳神経内科クリニック
平尾ごう脳神経外科クリニック

このページのTOPへ