HOME > お知らせ

お知らせ

  • 2020.07.12

面会禁止緩和追加措置についてのお知らせ

面会禁止緩和追加措置についてのお知らせ
盛夏の候、国の緊急事態宣言解除発令後もコロナウィルス感染拡大が懸念される状況となっております。平素よりご家族・関係者の皆様におかれましては、当施設の運営につきましてご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
ようやく当施設におきます、令和2年7月1日からの面会禁止緩和をご案内したばかりではありますが、緊急事態宣言後もコロナウィルス感染症の完全な終息とはならず、東京ではここ数日間で連日100名以上のコロナウィルス感染者が確認され、第二波・第三波の感染拡大が懸念される状況です。  
つきましては、面会禁止緩和追加措置と致しまして、東京在住の方との濃厚な接触がある方の面会を禁止させていただきます。  
今後も継続して、ご入居の皆様の命を守ることを第一に考え、コロナウィルスを持ち込まない為の対策を実施して参ります。引き続きご家族・関係者の皆様のご理解とご協力の程重ねてお願い申し上げます。

1.面会時は、マスクの着用と手指の消毒を必ずお願いします。
2.面会時間は、8:00~18:00・30分以内・ご家族のみ・3名以内の面会とさせていた だきます。
*特段の事情による面会におきましてはご相談下さい。
3.面会は居室内で行い、15歳以下の面会はご遠慮下さい。
4.入館の際は、検温・体調の確認聞き取り確認をさせていただきます。
*体温37.0℃以上、咳・下痢・吐き気等の症状をお持ちの方は面会をご遠慮いただきます。
5.東京在住の方、又は濃厚接触のある方は、面会をご遠慮いただきます。
*最終接触日から10日間は面会不可。その間、発熱等の症状がなければ11日目から面会可能。

以上
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
また、ホームページでも随時お知らせいたします。 http://www.kouchikukai.or.jp./g1/
お問い合わせ先:092-951-1165(小野)
  • お知らせ一覧へ戻る

施設のご案内

住宅型有料老人ホーム
グランド G-1
〒811-1254
福岡県筑紫郡那珂川町道善1-121
【入居相談・お問い合わせ】
リハビリテーション科
お問い合わせフォーム

施設案内 パノラマ映像

光竹会グループ
医療法人 光竹会
介護事業
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
デイケアセンター錬
デイサービスセンター和
医療事業
ごう脳神経外科クリニック
大橋 ごう脳神経外科・脳神経内科クリニック
平尾ごう脳神経外科クリニック

このページのTOPへ