HOME > お知らせ

お知らせ

  • 2020.05.25

面会禁止解除についてのお知らせ

面会禁止解除についてのお知らせ

平素よりご家族の皆様におかれましては当施設に温かいご支援とご協力を賜り、感謝申し上げます。  
当施設では、3月28日より「面会禁止」の対応を行い、新型コロナウィルス感染蔓延防止対策を行なってまいりました。
ご家族の皆様におかれましては、ご不便ご心配をおかけする中、ご理解とご協力をいただき大変感謝しております。 さて、私たちの生活を脅かしてきた新型コロナウィルスの感染拡大も減少傾向となり、5月14日緊急事態宣言の解除が福岡県にも発令されました。
当施設におきましては、緊急事態宣言解除後も第二波・第三波の感染拡大が懸念される為、今しばらく状況を見極めさせていただきます。
「面会禁止解除」につきましては、段階的に緩和していく方向で検討中です。
令和2年6月30日をもって全面的に「面会禁止解除」を予定しておりますが、今後のコロナウィルス感染者の動向により対応時期が前倒しされる可能性もございますので、変更の際は改めてご連絡させていただきます。
尚、面会禁止解除後も入館前の手指の消毒・検温・マスク着用等の感染症蔓延防止対策は継続させていただきますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
長い期間ご不便をおかけしておりますが、ご入居の皆様の大切な命を守るため、ご家族の皆様のより一層のご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

                                                                                     お問い合わせ先:092-951-1165(小野)
  • お知らせ一覧へ戻る

施設のご案内

住宅型有料老人ホーム
グランド G-1
〒811-1254
福岡県筑紫郡那珂川町道善1-121
【入居相談・お問い合わせ】
リハビリテーション科
お問い合わせフォーム

施設案内 パノラマ映像

光竹会グループ
医療法人 光竹会
介護事業
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
デイケアセンター錬
デイサービスセンター和
医療事業
ごう脳神経外科クリニック
大橋 ごう脳神経外科・脳神経内科クリニック
平尾ごう脳神経外科クリニック

このページのTOPへ