HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

日常の一コマ

本日の錬^^

2024.09.12

みなさんこんにちはnote2九月もまだまだ暑いですねgessori
それでは本日の錬を紹介しますupflower_pink


こちらはN様gradheart
何か作っていますね…何が出来上がるのか楽しみですfineflower_red



棒体操の様子です!皆さん頑張っていますねpachipachi


こちらはリハビリの様子ですrunnerpanda
たくさん体を動かしていますpenguin



ではでは最後に決めポーズfukidashi3
Y様…いきなりカメラ向けたのにキマリました~heartpeace


皆様お疲れ様ですnote1kirakira_star
本日はこの辺で失礼しますbearthanks
日常の一コマ

本日の錬^^

2024.09.12

みなさんこんにちはnote2九月もまだまだ暑いですねgessori
それでは本日の錬を紹介しますupflower_pink


こちらはN様gradheart
何か作っていますね…何が出来上がるのか楽しみですfineflower_red



棒体操の様子です!皆さん頑張っていますねpachipachi


こちらはリハビリの様子ですrunnerpanda
たくさん体を動かしていますpenguin



ではでは最後に決めポーズfukidashi3
Y様…いきなりカメラ向けたのにキマリました~heartpeace


皆様お疲れ様ですnote1kirakira_star
本日はこの辺で失礼しますbearthanks
日常の一コマ

皆様頑張って凄い(^^♪

2024.09.09

こんにちは、介護の弓井です(≧▽≦)久しぶりのブログで緊張しておりますendurance
天気も朝は過ごしやすくても昼間は暑いですねfineそんな中、錬でリハビリを
頑張っている方々をご紹介しますpachipachi

まずはこちら、昼食後棒体操も終わり、皆様ほっと一息の中
洗濯ものを干してくださるW様note1黙々と干してくれています。
カメラを向けた私にも気づかれませんでしたhiyaase1
いつも手伝ってくださり感謝ですheart


こちらも真剣にリハビリを頑張っておられるK様、気づかれてにっこり
笑顔をくださいました~glad
頑張ってくださいね、陰ながら応援しておりますnote3


こちらはI様、ちょうどカメラを向けたら終わってしまいましたがカメラ目線
頂きましたrabit頑張って~応援しえ応援しえますよflower_red


こちらは個別リハを受けておられる方々、パシャリと撮ったら
お一人気づいてくれていました~、Y様ですねnote3
笑顔でpeaceしてくれましたglad私が気づかずpeaceがズレてしまいましたが
素敵な笑顔ですnote3

皆様、リハビリお疲れ様です。皆様のこと尊敬しますgrad
頑張ておられる方は、皆様かっこいいですね💕

では今日はこの辺で失礼しまぁ~すbyebye

すべての記事一覧へ

  • ブログトップへ戻る

アーカイブ

施設のご案内

デイケアセンター錬
〒811-1244
福岡県那珂川市山田1150-1
【お問い合わせ】
TEL:092-951-5355 受付時間:月~土 9:00~17:00
医療法人 光竹会
介護事業
住宅型有料老人ホーム グランドG-1
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
デイサービスセンター和
医療事業
ごう脳神経外科クリニック
大橋 ごう脳神経外科・脳神経内科クリニック
平尾ごう脳神経外科クリニック
関連施設
医療法人光川会 福岡脳神経外科
医療法人 重喜会 南福岡脳神経外科病院
社会福祉法人 春光会 特別養護老人ホーム 凪の郷

このページのTOPへ