ブログ~和スタッフからのNEWS~

フルーツサンド作りました

2023.07.24 料理レクリエーション



エイエイオー!!

さぁ、ベテラン主婦さんの出番です

皆様ーお願いします




っと、言う事で今日のおやつのフルーツサンドを作ります

まずは。フルーツをカットしていきましょう

たっぷりとお願いします




続いては、パインアップルをカットしていきます。



食パンにたっぷりとホイップクリームを塗って、本当にこれだけでも美味しそうですね




もっともっとたっぷりー

甘くてふわふわの美味しいおやつが楽しみー

皆様とても手際が良いですね、頼もしいです




美味しくなーれのおまじないも忘れずにかけていますよとM様




出来上がったサンドを四分の一にカットします。

入刀ー




こんなの出来ましたー

おおーっ!!

ボリュームたっぷり。早く食べましょうー

皆様と作ったジュースも一緒に添えて




いただきまーす。

では皆様の美味しい!のお顔をどうぞ.

次回のおやつも楽しみです。












ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ