HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

日常の一コマ

今月最後の錬

2022.06.30

こんにちはwink
リハビリの沖口ですrunner
今日で6月が終わりましたね~wink
早かったですね~daisuki
梅雨明け宣言も出てこれから暑くなりますが、元気にいきましょうice_wink




美人さんのNさんですrabit
男性から人気ですねhakota
足を鍛えて歩きましょうdaisuki



夫婦揃ってメドマーでリラクゼーションcat
足の疲れを取りましょうchiken



レクリエーションはどうでしたか~fukidashi2
今日は、たくさん意見が出てましたねhakota
教えあっていいですよ~seamoon_lun



Iさんも黙々と答えを書いてました~pachipachi
頭いいですねbear
リハビリもレクリエーションも楽しんでくださいね~pig
それでは皆さん、6月もお疲れさまでした~penguin_thanks
来月も楽しみましょう~~fukidashi3
日常の一コマ

今日のご様子(^^♪

2022.06.29

こんにちはwink
リハビリの沖口ですrunner
今日も1日暑かったですね~hiyaase2
皆さん、体調は大丈夫ですかfukidashi2
睡眠と食事に気をつけて、この暑さをのりきりましょうcat
私は、睡眠時間を1時間増やしました~~zura_surprise



Aさんは、体力アップの為に有酸素運動に夢中ですねnote2
運動前後は、しっかり水分を取りましょうgrad



ヘイちゃんはリハビリ中~ameba_peron
腰から足にかけて、痛みを緩和させているところですpanda_thanks
皆さん、働き過ぎて痛みやこわりが出ていますtear




Iさんと山ちゃんのツーショットup
仲良しコンビですね~rabit_thanks
何かあったらすぐに、教えて下さいねchiken_thanks



今日の午後から、Hさんは折り紙に夢中でしたねgrad
根気強く、1時間程頑張ってました~hakota_thanks
指先の動きも良くなり、集中力もアップしますよpenguin
これからも一緒に頑張りましょう~seamoon_lun
日常の一コマ

難しい脳トレ・・・

2022.06.28

こんにちはlaugh2
リハビリの沖口ですrunner
今日は、新しい脳トレの資料を購入し、皆さん挑戦しましたfrog_thanks
しかし、難しかったですね~hiyaase2




初めての問題に、Sさんも戸惑ってましたねgessori
頭フル回転で頑張りましょうnote2



Kさんも、集中して取り組んでましたねpachipachi
今までと違うトレーニングcat



健康になって戻ってきたKさんup
久しぶり錬は、どうでしたかfukidashi2
ボチボチ楽しんでいきましょうflower_red



Yさんも一生懸命挑戦してますwink
コツが分かってくれば、答えが出てきましたよhakota
その調子で解いていきましょうstar
では、今日も1日お疲れさまでした~bear

すべての記事一覧へ

  • ブログトップへ戻る

アーカイブ

施設のご案内

デイケアセンター錬
〒811-1244
福岡県那珂川市山田1150-1
【お問い合わせ】
TEL:092-951-5355 受付時間:月~土 9:00~17:00
医療法人 光竹会
介護事業
住宅型有料老人ホーム グランドG-1
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
デイサービスセンター和
医療事業
ごう脳神経外科クリニック
大橋 ごう脳神経外科・脳神経内科クリニック
平尾ごう脳神経外科クリニック
関連施設
医療法人光川会 福岡脳神経外科
医療法人 重喜会 南福岡脳神経外科病院
社会福祉法人 春光会 特別養護老人ホーム 凪の郷

このページのTOPへ