HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

日常の一コマ

3月最後の日

2022.03.31

こんにちはglad
リハビリの沖口ですrunner
早いもので3月も今日で終わりですねtear
桜も満開で、今のうちにしっかり桜を見ておきましょうnote3
私も昨夜、家族で近くの公園に桜を見にいきましたが、弁当が美味しかったですlaugh
ちなみに、花粉症が悪化しましたameba_cry



G1のSさんは、お花が大好きですwink
ナースがお気に入りで~すnote3
優しいですもんね~flower_red



理学療法中~flower_blue
お二人とも腰が良くないので、しっかり治してもらいましょうgood



Kさんは、平行棒で自主訓練頑張りましたねnote3
友達と談笑しながら、和気あいあいとcat



Nさんも足の筋力をつけるために、日々頑張ってますpachipachi
杖歩行も上手になってきましたよ~kirakira_star



錬で一番明るいAさんrabit
冗談が大好きですよねfukidashi3
運動が終わって、次は脳トレパズルに挑戦chiken



3月のラストはリハビリスタッフとIさんでスリーショットnote3
あまり運動が好きではありませんが、スタッフと一緒に頑張ってますgrad
これからも一緒にしましょうrunner
それでは皆さん、3月もお疲れ様でした~~~bear
日常の一コマ

レクリエーション

2022.03.30

こんにちはglad
リハビリの沖口ですrunner
今日のレクリエーションは踊りでした~note2
皆さん、踊りに慣れてきましたねflower_blue



Yさんは、運動に脳トレになんでも努力しますup
折り紙で作った手まりも上手ですねgood



さあ、リョウ君のレクリエーションが始まりま~すnikkori
皆さん頑張って覚えましょうpanda



歌に合わせて手と指の運動ですね~note1
リズムを取って下さいね~daisuki




最初は、戸惑っていましたが徐々に上手くなってきましたcat_thanks
指先の細かい動きも出来てますよ~seamoon_lun
踊りのレクリエーションは楽しいですねbear



Hさんは、ノリノリでしたねrabit
奥でOさんが間違って頭を抱えてます・・・laugh
楽しく行きましょうねdaisuki
それでは今日も1日、お疲れ様でしたpenguin_thanks
日常の一コマ

笑顔2

2022.03.29

こんにちはwink
リハビリの沖口ですrunner
今日は笑顔特集で~すnote3
皆さん、素敵な笑顔ですねglad
今日も沢山笑い声が聞こえてました~flower_red



錬のベテランコンビですねflower_pink
友達も沢山いて、会話が弾んでますglad



G1のSさんは、塗り絵にはまってますね~~flower_pink
色んな種類の絵を綺麗に完成してま~すnote3



Iさん、花と一緒に綺麗に撮れましたよ~ladybird
何でも頑張り屋さんと皆さんから評判でしすよ~~~daisuki
私も見習いますpyokotan_niyari



今日のラストは、Tさんで~すwink
腰の痛みが減って良かったですup
少しずつ筋力をつけていきましょうpanda
それでは今日も1日お疲れさまでしたchiken_thanks

すべての記事一覧へ

  • ブログトップへ戻る

アーカイブ

施設のご案内

デイケアセンター錬
〒811-1244
福岡県那珂川市山田1150-1
【お問い合わせ】
TEL:092-951-5355 受付時間:月~土 9:00~17:00
医療法人 光竹会
介護事業
住宅型有料老人ホーム グランドG-1
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
デイサービスセンター和
医療事業
ごう脳神経外科クリニック
大橋 ごう脳神経外科・脳神経内科クリニック
平尾ごう脳神経外科クリニック
関連施設
医療法人光川会 福岡脳神経外科
医療法人 重喜会 南福岡脳神経外科病院
社会福祉法人 春光会 特別養護老人ホーム 凪の郷

このページのTOPへ