HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

日常の一コマ

トピックス 2016年9月

2016.11.09


今年のけいろうの催しものと言えば・・・



ハープ演奏とフラダンス大会でしたpachipachipachipachi











すっかりハワイアンセンターのような
様相を呈しておりましたが、案外市民権を得たようでしたpig


ダンス大会の前にあっという間に絵を描き終えたU氏tono



その腕前に日頃話されない方々も感嘆し賛美の声をあげられますtono



絵だけでなく、様々なものを製作頂き、壁や玄関を
彩って頂いておりますpenguin_thanks






泣いて過ごすも一日 笑って過ごすも一日
のんびり過ごすも一日 何かに没頭するも一日
人の間で仕事を卒業した方々が
自分を愛し、他人を愛する場所となれるよう
その人を知り続けたいと考えておりますxmas1