ブログ~和スタッフからのNEWS~

曲渕ダム散策

2022.07.31 日曜営業



そよ風が気持ちよい日曜日、歩こう会で福岡市早良区にある曲渕ダム公園に出かけました




 
そびえ立つダム壁が圧巻です

芝生がきれいで、もみじが沢山ある静かな公園です

桜の木もたくさん植えてあり

お花見の時期にも、紅葉の時期にも知る人ぞ知る人気のスポットですが

緑一色のこの時期もなかなかどうしてさわやかな景観です







  
K様がカメラマンでハイポーズpeace いい写真が撮れました!








そよ風を感じながら、ひと休み。 お茶が美味しいです。











 

K様は親父ギャグ炸裂、いつも皆様を楽しませてくれます。






シロツメクサの可愛い花が咲いていました。

昔を思い出して、花輪を作ってみようと編み編みして…出来上がったのが腕輪と指輪ですflower_red








 

可愛いく出来ましたnote2









どう?似合うでしょglad










指輪もサイズがピッタリ♡とってもお似合いです。







ハイポーズ! また来まーす。 









帰り道…

アブラゼミ発見! そこは電柱。木じゃないよ・・・!




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ