ブログ~和スタッフからのNEWS~

人生ゲーム

2022.07.06 レクリエーション

                              人生ゲームpachipachi




今日は皆さんで人生ゲームを楽しみたいと思います!

人生ゲームといえばいかにお金を稼げるかが一つのポイントになるわけですが

和の人生ゲームは皆さんと楽しみながらゴールを目指します

さあ!どんな人生をたどっていくのでしょう

不安と期待を込めてサイコロを投げます
laugh1









軍資金をもらい準備万端です
 



何が出るかな 何が出るかなfukidashi2





千円稼ぎました!これで何を買おうかしらfukidashi2

お孫さんのためにまだまだ稼がなければ!とおっしゃっていました。







一万円です。すごいでしょflower_pink美味しいものが食べれるかしらrice
楽しみですねheart






                                    文責:森

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ