ブログ~和スタッフからのNEWS~

なんだこれ!

2022.07.03 工作レクリエーション




どこかの明太子のCMを彷彿とさせる謎の物体・・・

何だと思いますか?







小学校の理科の時間に作った覚えがありませんか?

通称スライム!!

独特の感触がなんともいえませんよね( *´艸`)







材料を混ぜてまぜまぜまぜまぜ

ひたすらまぜまぜまぜまぜ・・・






好きな色を作るので絵の具もまぜまぜまぜまぜ

あまり入れすぎるといけなので少しずつおねがいしますね~






きれいな黄色のスライムができました(*^▽^*)






こちらは黄緑色のスライムを細長く伸ばし何かを

作っておられます

ま・・・まさか・・・蛇じゃないですよね( ゚Д゚)






こちらは深紅のバラのようです





ポロシャツとおそろいの青いスライムを

作ってみました☆






黒猫ちゃんができました

かわいいです(=^・^=)


名前をうかがうと‥そのままクロだそうです(笑)






童心にかえったある日の出来事でした(*^▽^*)

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ