ブログ~和スタッフからのNEWS~

涼を求めて

2022.06.29 歩こう会




午後からの歩こう会

本日は自然が豊かな中之島公園に向かいましたyes

川がとても涼しそうでいいですねー!!






紫のあじさいが涼しさを感じさせてくれていますwink





車から降りて暫く歩くと日陰の中にベンチがありちょっと休憩。

自然に囲まれたところで一息するのもいいですよね!!






心地よい風が吹いておりとても気持ちよさそうです(笑)





F様カメラを向けるなり可愛らしいポーズとってくださいました(笑)





皆さんのんびり自然の風を感じておられます。





S様が手のひらにのせていらっしゃるのは笹船のようですsmiley

なつかしいですね







あじさいをバックに全員で記念撮影yes

皆さん笑顔がとても素敵ですsmiley







中之島公園を後にして次に向かったのは不入道観音です!

皆さん気を付けて階段を上りましょう






沢山の緑に囲まれて、色とりどりのあじさいが

まだまだきれいに咲き誇っていました






M様カメラを向けるといい笑顔です!!





水の流れる音を聞いていると暑さも忘れ

ひんやりとした風が大変心地良かったですyes







今日は涼を求めて2か所巡り、皆さんにとても楽しんでいただけたようです。

また、行きましょうね!


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ