ブログ~和スタッフからのNEWS~

朝顔の壁飾り

2022.06.24 工作レクリエーション





皆さま暑中お見舞い申し上げます

夏日が続きますね

なごみの朝顔もぐんぐん大きくなって少しづつ、可愛い花を咲かせています。






今回は涼し気な朝顔の壁掛け作りをします。

まずは朝顔を赤、水色、紫などの折り紙を使って丁寧に折っていきます。






Y様丁寧にを折り目をつけていらっしゃいますね


あとは朝顔の葉っぱと一緒に

割りばしで作った枠に飾りつけると完成です








わぁー、出来上がりましたよー

葉っぱを付ければ、本物さながら







大輪の花が咲きましたねー

皆さまのお顔も笑顔満開です






皆さまだけの素敵な朝顔が咲きましたね











なごみに初夏の爽やかなひと時がやってきました

次回もお楽しみに

ふる

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ