ブログ~和スタッフからのNEWS~

あじさいに囲まれて

2022.06.19 歩こう会





もう、紫陽花の見ごろが過ぎちゃうよ~急げ急げ~!!!!!

皆様のご要望にお応えして外出レクリエーションは大野城市にある牛頸ダムへ!

すたこらさっさ~







『ギリ、オッケー!!』  綺麗な紫陽花に思わず  『間に合ったどぉ~~』





紫やピンク・・・色とりどりです

これってガクアジサイやん~可愛かっ~







恒例の皆さまで記念撮影はマスク着用でも笑顔でパチリ💛





うわ~きれいかね~

ガクアジサイの紫色に一目惚れ♡されていました






やっと、見にこれたね!と喜んで下さいました。





記念に一緒に撮ろうよ~!可愛らしいお二人に周囲もニッコリ!











車窓からも紫陽花を鑑賞しながら、目の保養を致しました。

青や紫、ピンクと色とりどりの花を見放題。






もうすぐで、梅雨もおわりますね~  季節を感じ





気持ちよかね~   外の風に当たり日光浴もできました。





たまには外に行くのもいいねぇ~  気分転換も出来たかしら❔





エッヘッヘッヘッヘ(笑)    美女の笑顔を引き出す事も出来ました💛





来年も見に来れるかな❔    

承知いたしました。また来年のこの時期に、

綺麗な紫陽花を皆さまと一緒に鑑賞いたしましょう。


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ