ブログ~和スタッフからのNEWS~

花畑園芸公園に行く

2022.05.30 歩こう会





今日は日曜日

午前中は室内で創作活動を行い、午後からは花畑園芸公園に足を伸ばしました。








周りを木々で囲まれた新緑の美しい通りを歩かれて

「とても自然が豊かで風も気持ちいい」と皆さん言われていました。

K様のポーズでウキウキ感が伝わってきます(笑)







「ここのつつじ綺麗だから一枚撮りましょう!」との事でつつじをバックに写真撮影yes





噴水のある広場に到着ししばし休憩です。お茶とおやつを頂きました。

外で食べる甘いお菓子は格別ですねyes









N様は興味のあるお花のようでじっくり観察しておられます








普段あまりいけないところに足を伸ばして皆さんとても喜んでおられました。

「また行きたい!」との声も頂いたので

今度またゆっくり散策に来ましょうね!


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ