ブログ~和スタッフからのNEWS~

オリンピックを応援しています♪

2021.07.27 独り言




今から数年前に2020年オリンピックの開催地の決定の瞬間を覚えていらっしゃる方は

たくさんいらっしゃる事と思います。

「お・も・て・な・し」のポーズも流行りましたね(*^▽^*)

日本中が心待ちにした東京オリンピック・・・コロナのせいで一年延期になり

今年も開催できるのか始まるまで不安だったものです。

しかーし開催すると和も毎日毎日オリンピックの話題でもちきりです。

ふだんテレビを消している時間帯もテレビをつけて金メダルの瞬間を皆さんと観戦しています!!

日本の選手の活躍ぶりをご覧になり、元気をもらったと多くの利用者さまが

言っておられました。

もうひとつ皆様がおっしゃっていた事といえば

二度目の東京オリンピックが見れて幸せと言われていました☆

オリンピックの盛り上がりに負けないように

和も盛りあがっていきますよー!!!!!!




文責:フェアリージャパンに入りたいカトリーヌ





















ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ