ブログ~和スタッフからのNEWS~

ボールカップイン!

2021.04.02 レクリエーション



今日のゲームはボールカップインpyokotan_surprise

なかなか思い道理にはいきませんよlaugh







滑り台からゴルフボール・ピンポン玉・やわらかいボールを転がし、カップインさせますcrying

カッコよく決まっているでしょpachipachi







滑り台はどの方向に動かしても大丈夫です。

好きな方向に動かせるのですが、カップインに至らず悪戦苦闘down頑張れ~chu







滑り台が大きくて上が見えないcry


それでも頑張ってボールを転がしています。







テーブルが広すぎるしカップとカップの間が広すぎfukidashi3

なんて怒ってました。angry






さあさあボールの行方は何処に行くのか、楽しみup

端の棒を利用してカップに入れる事を知ったようです。enlightened

ボールが勢いが良いと跳ねて違うとこに行くし、弱いとカップまで届か
ない。





真剣そのもの、目が違うでしょ。

でも入らないの・・・わざと難しく作った訳ではないのですが♥







ボール入らないから踊っちゃえ!

皆さんもご一緒に・・・エラヤッチャ‥エラヤッチャ




楽しいひと時を過ごして頂きました。


次はどんなゲームにしようかな~




文責・・・森




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ