ブログ~和スタッフからのNEWS~

和🌸桜

2021.03.23 写真集



和に桜が咲き、笑顔の花も咲きました。flower_red





利用者様から毎年この時期になると綺麗な桜が届きます。

eye_heart和が一気に華やかになりました。note2






造花じゃ無いですよ、本物ですよflower_pink

触って確かめる方も・・・byebye


部屋が暖かい為、外の桜より早めに満開になりました。








桜の花とパシャリF8E2

皆さん良い笑顔でとても素敵です。heart

皆さんの笑顔を見るとスタッフも笑顔になって元気をもらいます。


「この仕事やっててよかった」と思える瞬間です。laugh










和の花も桜に負けず綺麗でしょheart

文責・・・森




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ