ブログ~和スタッフからのNEWS~

芸術の秋~書道編

2020.10.26 美術・文芸レクリエーション



書道とは・・・

書または文字の美しさを表そうとする東洋の造形芸術である。

ってウィキペディアに書いてあったのでパクりました(笑)




おちゃらけもののカトリーヌには真面目に書道に取り組むなんて出来ませんが

和のご利用者様は書道を趣味とされる方も多く

書道は人気のレクリエーションの一つです(*^▽^*)





一字一字ていねいに筆を運ばれます☆

止め、はね、はらい

一文字に心をこめておられます(*^-^*)




Yさま真剣に取り組まれるお姿が一流の書道家のようです(*^▽^*)

久し振りに書道をされたとおっしゃっていましたが

とても力強い作品を仕上げておられました☆

次回は冬をテーマにした書をお届けしたいと思います!!

乞うご期待(^O^)/


文責:和の美人担当カトリーヌ










ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ