ブログ~和スタッフからのNEWS~

夏祭り3

2020.08.20 イベント行事









ラムネ早飲み大会を開催!「ラムネが飲めるなら」と早飲みに積極的に挑戦されました。





炭酸がきつくないですかぁ~無理せずに飲まれて下さい~のお声掛けをよそに

ゴクゴクと早飲みされる皆さま・・・・・凄すぎます。







女子の皆さまに負けずと男性陣も挑戦。

こちらは、マイペースに我が道を貫きました。







ん~うまっ!!のど越し最高!!いやいや、早飲みですよ~💦





私たち「水分補給隊で~す♡」





夏祭りも最高潮!!盛り上がっています。


















午前中は焼きそば作りをされ、午後からは射的ゲームや金魚すくい、ビンゴゲームに参加された皆さ

ま。

夏祭りはどうでしたか?

気分転換が図れたでしょうか?

いつも皆様が笑顔で過ごるように、これからも職員一同頑張ります。


文責:すず








ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ