ブログ~和スタッフからのNEWS~

ガサゴソピンポン玉!

2020.08.01 レクリエーション


今月のレクリエーションはピンポン玉を使った【ガサゴソピンポン玉ゲーム】を紹介しま~す。



牛乳パックで作った的にピンポン玉を投げて入れるゲームでYさんはゲームになるといつもと違う表情で集中(^o^)丿




Ⅰさんもゲームの時間になると自分から積極的に参加されいつも楽しまれております。



Ⅿさんも一度、気になるゲームになるとかなり集中されピンポン玉投げ終わってもやり足りない顔され職員にボールのおねだり?!される事がありさらにボールを少し追加してゲームを楽しんで参加されております。




Nさんも狙いを定めて慎重に…入った時はかなり喜ばれていました(≧▽≦)。


男性軍がゲームをかなり盛りアゲ➚て頂き、ボールが入った時は皆さん👏拍手で盛り上がり、入らなかった時は皆さん残念そうに『あぁ~』と声がたくさん見られ今回のゲームレクリエーション盛り上がりました。

文責:ミラ

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ