ブログ~和スタッフからのNEWS~

待ってました!リトミック音楽教室

2020.07.09 リトミック・音楽教室



皆様~‼ 大変お待たせ致しました~。

コロナ感染拡大に伴い、しばらくお休みをしていた「リトミック教室」が

本日、解禁(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「皆さん~お元気でしたかぁ~」先生の元気一杯の声に皆さまも拍手でお出迎え♡





素敵な笑顔を拝見するのも本当に久しぶりです。



先生のピアノ演奏に合わせて皆様も自然に身体が動きます。





曲に合わせ、体や手足を動かし、素敵な時間を思いっきり楽しみました。














「これが、ワシのベストスマイルっちゃ」




「はっ!!  この曲は・・・・あれ、あれ!!」懐かしい童謡や知っている音楽に釘付け!




今月から解禁になったサークル活動の一つ「リトミック教室」は先生との久し振りの再開を

大変喜ばれていました。

今後も少しづつ活動の範囲が広がるようにと願うばかりです。

文責:すず



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ