ブログ~和スタッフからのNEWS~

那珂川南中学校の体験学習

2019.09.03 地域住民の皆さまと





近隣の那珂川南中学校の生徒さんが職場体験に来られました。

元気溢れる頼もしい男子三人組です。ちょっぴり緊張気味で初々しいですね。






和の皆さん、生徒さんから元気とパワーをもらいましょう。





まずは、体操のお手伝いをしてもらいました。腕を伸ばして1.2.1.2

身体をまっすぐ体幹を鍛えますよ。






あっ、いい笑顔ですねー

すっかり仲良しですね






こちらは、オセロ対戦中

ん?どちらの勝ち?






おっとっとっと、危ないっ、きゃー倒れるよー

ジェンガの積み上げ中です

がんばってー 共同作業中ですF8EE






ゲームレクリエーションでは、白熱のカーリング大会中です。

カーリングといえば、去年カーリング娘流行りましたね。そだねー(笑)

若い力でがんばって!






じっくり相手のコマをみて、作戦を練って





那珂川南中の生徒さん今日は一日ありがとうございました。

皆さんに元気パワーをたくさんもらいました。







こちらは、ちぎり絵中です。

あらっ、やだ見ちゃダメよ

大丈夫しっかり写ってますよ(笑)




おおっ、こちらはオセロ対決の始まっています

若者には、まだまだ負けられんとSさん  がんばってー‼



和では毎日、ゲームレク、頭脳レク、手芸など行っています。

ぜひ見学に来られて下さいね


文責:古谷



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ